2017年1月11日水曜日

冬休み


ผลการค้นหารูปภาพสำหรับ new york chinatown


 冬休みにアメリカへ行きました。お兄さんは新しい町に行きたかったですから、私は家族と旅行しました。この旅行はアメリカの一番多いの町ニュヨークと首都ワシントンディーシーに見に行きました。ニュヨークの第一印象は汚いし、混沌だし、危ないでしたが、本当に面白い町です。色々の料理がありますから、食文化はかなり多様とおもいました。例えば、中華料理はチャイナタウンであって、日本料理はリットル東京であって、イタリア料理はリットルイタリーであります。私はニュヨークが好きです。ワシントンも面白い町ですけど、ニュヨークと違うです。ニュヨークは楽しかったです。ワシントンは恐れ多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿