2016年12月17日土曜日

おすすめの店

私は日本料理が好きですから、東京は世界の一番面白い都市です。東京では色々なレストランがたくさんありますが、私の一番おすすめのお店は麻布幸村です。
ผลการค้นหารูปภาพสำหรับ yukimura azabu

ผลการค้นหารูปภาพสำหรับ yukimura azabu
ミシュランの案内の中で麻布幸村は三星がありますから、この店は世界中で有名です。お店の名前といえば、麻布はお店の場所の麻布十番から、幸村は料理長の名前幸村 純からきました。
幸村さんはパリと京都で修業しましたから、麻布幸村は和風とフランス風のフュージョンです。お料理はおいしいし、きれいだし、贅沢です。料理長は最高級の材料を使います。例えば、伊勢海老や山形県の米沢牛などです。幸村さんの料理は京都の懐石料理と同じだと思いますが、レストランの中では違う雰囲気があります。麻布幸村はカウンター席のレストランですから、茶懐石料理じゃありません。しかし、麻布幸村は代表的な茶懐石のレストランよりおいしいと思います。この店ではメニューは料理長のお任せだけですから、メニューがありません。食べ物は季節の一番新鮮な材料です。
麻布幸村の中では八つのお席がありますから、このおすすめの店は事前予約要です。一ヶ月前に予約をすることが必要です。毎日は満席です。様々なミシュランの案内にあるレストランも同じですが、この店は最もおいしいです。麻布幸村の前に看板がありませんけど、小さい名刺があります。
この店はちょっと高いですけど、是非食べてみてください。素敵な体験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿