2017年1月14日土曜日

私の今学期の目標が二つあります。一つ目は日本語上手になることです。二つ目は日本で旅行ことです。
去年私は総合日本語の授業を受けました。そして、今学期私はテーマコースだけとってみました。しかし、テーマコースは総合授業じゃありませんですから、新しい言葉や文法や会話などが覚えにくいです。今学期私の日本語は少し良くなりましたが、私の一つ目の目標がやっと達成しました。でも、来学期、私は総合日本語の授業と色々なテーマコースの授業を受けると思います。
私の今学期の二つ目の目標は絶対失敗しました。そもそも、友達と日本中で旅行したかったです。九州とか、東北とか、沖縄とか、どちらでもよかったですけど、どちらも行かなかったんです。最後、私は冬休みに家族とアメリカへ行きまさひた。今学期は日本で旅行しなかったです。
ผลการค้นหารูปภาพสำหรับ japan tourism
私の来学期の目標がたくさんあります。是非、日本語が上手になりたいですから、色々な日本語の授業を受けます。総合日本語は一番大切な授業だと思いますが、他の授業も大切です。今学期私の友達のアルバイトは一人で日本人の会社員に韓国語を教えていますから、私は自分でタイ語を教えてみたいです。
 今学期はとても楽しかったと思います。私は次のブログのクラスを是非受けます。来学期の目標を達成したいです!

1 件のコメント:

  1. 総合日本がいろいろ活動がありますがテーマコースはほうかいいと思いますよ。
    文法勉強したいのはコミニケションの日本語文型がいいですよ。言葉のコースは漢字コースほうかいいと思います

    返信削除